2014年9月18日木曜日

Lei先生アトリエクラスと認定証!

今日は、Lei先生のアトリエクラスに参加してきました!

スクラップリフトや著作権についてなど、大変勉強になりました。
みなさんとワイワイ作品がつくれて、楽しかったです。


私は息子のお迎えがある為、早退しました(>_<)
毎度のことながら、残念!
上の写真は、私片付け途中で撮影したもの。
片付けながら、あ!写真撮らなきゃ!と思い撮ったら…
私の目の前、雑然としすぎでした^^;
ブログ、慣れないなー。


いやぁ〜、スクラップブッキングって、やっぱみんなでやると楽しいな★
それにしても、みんなが持参したお菓子…多い(笑
お菓子パーティーみたいになっていて、ウキウキでした(笑

Lei先生、ありがとうございました!



それと今日は、もう1つ、目的がありました。

なんと…


ついに…

じゃじゃーん!!!

ISAの認定証、無事にいただけました!
やっと取りに伺えた!待ちに待っておりました!

気を引き締めて、頑張ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿