2014年9月10日水曜日

お買い物★

今日は、息子午前保育だったにも関わらず、
どうしても行きたくて、行ってきちゃいました!

east side tokyoのセール!!


ペーパーも、安くなっていて、
あるメーカーの私の好きなコレクションも安くなっていて、
クラクラしました(笑
もちろん、即買い!!!!
作るの楽しみ☆

お教室用!と言い訳して、
ついついたくさん買ってしまいました^^

ただ、本当に早く帰らなくてはお迎えに間に合わないので、
ささーーっと選んで本日は終了!
もう少しみたかったけど、このくらいが(お財布的に)ちょうどいいのかも。。


0 件のコメント:

コメントを投稿