2014年9月9日火曜日

アルバムカフェ1周年!

今月で、アルバムカフェをスタートしてから1周年です!

ママ友がやりたいと言ってくれたことがきっかけで、始めたアルバムカフェ。
私の至らないことが本当に多かったり、
息子の急な体調不良で急遽延期することもあったり…
それでも毎月数回開催できているのは、ママ友のおかげ。
本当にあたたかく見守っていただき、ご参加いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、また来たいと思っていただけるような空間をつくって行きたいな。
今後ともどうぞよろしくお願いします。




そんな今日のアルバムカフェは…

朝起きたら息子の右目がお岩さんみたいに腫れていて…
あまりにもかわいそうな感じに…
もしものもらいなどだったら、
今日のプレ幼稚園は無理だなということで、

朝一で眼科へ行きました。

結果、虫さされとのことでした。
うつりものではないので、登園OKとのこと。

息子も幼稚園に行きたいと騒いでいたので、
その脚でタクシーに飛び乗り、幼稚園に送っていきました。
間に合わないので
アルバムカフェ参加者の皆さんに連絡して、開始時間を30分遅らせていただき…

もうバタバタでした。
ご迷惑をおかけしました。



我が家は、私の両親や主人の両親が遠く、
しかも、まだ全員働いているので、急には頼れません。

こういう時、
近くに病児でも頼れる両親がいたらなーと、思ったりします。

なかなか自分の活動範囲を広げられなくて、少し、もどかしかったりするのですが、
これも、今だけだと思って、
子どもとの時間を大切にしながら、
のんびり活動していきたいと思います。





あれ、
かなり脱線しましたが、

今日のアルバムカフェでは
アルバム作り2名と
敬老の日用のプレゼント作りが1名でした。

みなさんの手際のよさ!!
アイディア!
センス!!!

脱帽です!
毎回、私も勉強させていただいてます。


そしてなんと!
1周年おめでとう!とお花をいただいちゃいましたーーー!!

感激しすぎて泣けるっ!!
本当にありがとう!!
素敵なプリザ!

ラッピングもかわいいから、はずせない…!笑
黄色は、金運、変化、変革、、などの意味があるらしいです☆
うしし☆いいことありそう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿