2014年9月24日水曜日

コンテスト入賞しました。

スクラップブッキングまつり横浜に出品した作品です。





以前の記事で、コンテスト初出品と書きましたが…

こちらの作品、驚くことに、なんと…

入賞しました!!

【カモイ加工紙賞】をいただきました!

出品しただけでもドキドキなのに!!
受賞のこのドキドキ!!どうしましょう!


一番下に名前が書いてあったので、滑り込みセーフといったところでしょうか。
錚々たる作品がずらりと並ぶ中、私の作品をご覧いただき、さらに投票までしていただいた心優しい方がいたなんて…!感激です!!

コンテストの速報は、伺っておりましたが、
あまりにも、非現実的な感じがして、
実際に、こちらのブログに自分の作品が掲載されるまで信じられませんでした(笑

大変光栄に思います!
ありがとうございました。




あと…

御まつりで出品させていただいたキットですが、
おかげさまで、ほとんど戻りがない状態でした!
奇跡ーーー!!
購入してくださった方、ありがとうございます。
心を込めて作成しましたので、よろしくお願いします。
何かわからないことがありましたらご連絡ください!(って、見てないか)



ミラクル続きなイベントでした。

いつか、奇跡じゃなくて、実力と言える日がくるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿