2014年9月22日月曜日

ほわほわさんでアルバムカフェ

今日は、子育てひろばほわほわさんにお声がけいただき、アルバムカフェをしました☆




当日まで、怖くて人が集まってるか聞けなかった私^^;
ほわほわスタッフさんの呼びかけのおかげで、ありがたいことに満員御礼でした。



みなさん、最初は悩まれて、なかなか進まない方もいらっしゃいましたが、
最後は盛り盛りが止まらなくなる方が多く(笑、
みなさんとっても素敵な仕上がりになっていました。

同じ材料ですが1つ1つ違う作品が出来上がっていて、見ていて楽しい!
みんなで鑑賞会(撮影会?笑)もしました。
(お一方、お子様のお昼寝タイムにかぶってしまい、最後までご一緒できず残念でした><)



スタッフさんが別室でお子さんたちを預かってくださったので、
参加者のママさんたちは束の間の1人時間☆
育児中は、なかなか長時間1つのことに集中する時間ってとれないことが多いので、
少しでもリフレッシュできたなら幸いです。



最後に、参加者の皆様に、小さなプレゼントをお渡しさせていただきました☆
マスキングテープのお裾分けと手作りタグです。
タグ作り、シンプルですが、楽しくなって、量産したくなってしまった…笑
マスキングテープを使用して、ぜひお家でもやってみてください☆



帰り際に、ほわほわスタッフさんから、手作りのいちじくカップケーキを頂きました!
それが美味しすぎて…癒されました☆
息子と2人で利用者として滞在する時、
私の目的は、このおやつ購入でしたからね!笑
優しい味で、子どもも食べられる。
数に余裕のある日は、持ち帰り用にも購入して自宅で堪能しておりました☆
あ、脱線しました。


お集りいただきました皆様、スタッフの皆様、がんばって待っててくれたベビー&キッズたち、ありがとうございました。
今日お会いできた方々とまたご縁があるといいな☆
ブログ、絶対みてないと思いますが、どこかで私を見かけた時はスルーせずぜひ声をかけてくださいね!

本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿