2016年8月16日火曜日

【EMMAサポ】8月の新作シートで12インチと簡単6インチ

アトリエEMMAさんの8月の新作シートで12インチレイアウトを作りました。

トライアングルシートを,バラして使いました!
このシートを見た瞬間に,ジャングルジムの写真が頭に浮かびました☆


息子,いつの間にかスイスイ登れるようになっていて母感激です!
ちょっと前までは,怖くて手の届くところでぶら下がってみるくらいだったのに…!
そんな想いをタグの裏にかきました。



トライアングルシート,使いやすいです。
そのまま切らずに使用してもいいし,

バラして縦に使ったり横向きで使ったり…

三角を全部カラフルに埋めてもかわいいかも!



こんなに使っても,切り離した分がかなり余っていたので,
サクッと6インチレイアウトを作りました。
娘,生まれたての写真♡
トライアングルシートを全面に使用しました。
三角の中のペーパーは,ハギレ(端紙…?)を活用しました!エコ!



このトライアングルシートは,えまさんのショップにて販売中です。
ショップはこちら。もしくは,「アトリエEMMAショップ」で検索すればヒットします☆ ぜひチェックしてください〜☆

今月も,エマチャレ開催中です!「エマシート」を使用した作品投稿,お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿