2016年8月25日木曜日

【開催報告】ミニアルバム講習

本日は,講師としてお招きいただき,16名の方々に講習をさせていただきました。
夏のカラフルなペーパーを使ってミニアルバムをつくりました。


今回は,自由度の高いキットに挑戦していただいたのですが,同じキットでみなさんそれぞれとても個性的なアルバムを仕上げいらっしゃいました。
全員分撮れなかったのですが,完成した表紙を一部ご紹介します☆

じっくり考えながら取り組む方,お子さんの作業を手伝いつつもご自分のもどんどん進められていた方,ジャーナル(その写真にまつわるエピソードや想い,場所や日時など)までしっかり書いて完成されていた方など,みなさんとても素敵でした。

小学生のお子さんも,何名かご参加いただいました。
キッズたちの発想力はすごい!
自由にのびのびと表現していて,私も大変勉強になりました。


ご受講いただきました皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。


明日は,来月4日に出展させていただく大功フェスタのお知らせをします。
ワークショップにキット販売など,詳細をお伝えしますねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿