2016年8月28日日曜日

【CPチャレンジ】ワッフルフラワークラフト新商品で12インチレイアウト

私がDTを務めさせていただいているクロップパーティーさんが主催の,ワッフルフラワークラフトの新商品を使ったチャレンジに参加します!
バースデー12インチレイアウトをつくりました。

新作の数字のダイとバルーンダイを組み合わせて抜いたり…
(あ!背景に白い絵の具をとばしました☆精一杯の着色・笑)

旧作のアルファベットダイをグラデーションにしたり…

計5種類のワッフルフラワー商品を取り込んで作りました。


「THREE」は,ジャンボレターを2色抜いて組み合わせました。
紙はバジルのプラスチック・エンボッシング・ペーパーというものを使いました。
つるつるテカテカでいい感じ☆



インスタグラムの#cpチャレンジ005wfcに素敵な作品がたくさんでとても楽しいです☆
ぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿