2017年4月25日火曜日

【EMMAサポ】ランダムスターシートでPOPな兄妹レイアウト

こんにちは!YUUです。


atelierEMMAさんデザインの新作「ランダムスターシート」でPOPな兄妹レイアウトを作りました。

シートをバラして斜めに配置して使いました。
大きさの違うスターなので、どこで切っても動きが出て、とても作りやすかったです!


所々に、同じく新商品の「ステンシルスター01」も使ってみました!
白のスタンプインクでポンポンしました。
エンベリがなくても、このステンシルでポンポンすれば、シートの世界観を壊さずに作品にアクセントができるので、感動です!
ステンシル、ヘビロテ決定ですー☆


このレイアウトは最初、右下の黒ボーダーなしにしていたのですが、えまさんにアドバイスをいただき、黒ボーダーを足したら作品がパキッと引き締まりました!
黒ボーダーを入れる前は実はオレンジを入れたり外したり(結局オレンジも外した)迷走していた部分だったのですっきり!
迷走していたの、バレてたのかな?!というくらいど真ん中なご助言、ありがとうございます。

こちらのレイアウト,エマチャレ にも投稿します!今回のお題は「暖色系」です。皆様のご投稿,お待ちしています!締め切りは5月末。


ランダムスターシートは現在完売中なので、アトリエEMMAさんのショップで再販をチェックしてくださいねー☆ステンシルスター01は現在発売中です。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿