2017年4月6日木曜日

【EMMAサポ】レイアウトができるまで

こんにちは。YUUです。
春休みももうすぐ終わり!あと少し,がんばりましょー☆



エマサポとして毎月作っている「エマシート」作品。
「エマシート」を使用したレイアウトは,アップする前に,えまさんが添削してくださっています。
その添削が毎回,とてつもなく勉強になっています。
今日は,私のレイアウトがレベルアップしていく過程をご覧ください☆


例えば,2月にアップしたこのレイアウト。
その時のブログ記事はこちら。



これは,実はえまさんが何度も何度も根気強く作品を見てくださって完成したレイアウトなのです。
最初は,これを提出しました。
いやー,せっかくふんわりとステンシルをして優しいベビーレイアウトにしたかったのに,改めてみると本当に「さし色失敗例」の代表のような(苦笑)
ご助言をいただき,修正しました。
ちなみに,「ステンシル」というのも,エマサポ勉強会の際にえまさんがおっしゃっていたアイディアをさっそく試させていただきました。

それからこんな修正過程を経て,
冒頭のレイアウトになりました。

お恥ずかしながら,えまさんの数々のアドバイスでようやく形になりました。
断然よくなったと思いませんか?

これをえまさんは,毎月お時間を割いてみてくださっています。
本当に本当に贅沢です。他のエマサポ メンバーの作品を添削されているのも毎月拝見しているので,自分のはもちろんですが,他の方の添削過程も拝見することで,毎回,大変勉強になっています。

何度も言っちゃいますが,本当ーーーーーに贅沢時間ーー!!!!
自分の作品を添削していただく機会なんて,普通は,ないですよね。
しかも,えまさんの添削方法は,私が納得のいくように,すごく気をつかって丁寧にご指導くださるので,毎回密かに感動しています。
恵まれているな,と改めて思い,ブログに書いてみました。

えまさん,本当にいつもお世話になっております。ありがとうございます!


エマチャレ,4,5月のお題が発表されました!
お題は「暖色系」。来た!大好き色縛り♡私もエントリーしたいと思います。
締め切りは5月末です。
よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿