2017年4月3日月曜日

3/6・7・11ホームクラス

こんにちは。YUUです。

遅ればせながら,3月のホームクラスご参加いただきありがとうございました。
平日クラスが作ったレイアウトはこちら!
バースデーレイアウト!
下のピンクストライプの土台は,グリーンに変更もできます。
娘の写真だったので,私はピンクで!

このレイアウトは,仕掛けがあって…
パタパタと動きますー!写真がたくさん貼れます☆

さっそく,復習といってご自宅でこの仕掛けを何度もつくってくださった方も♪
仕掛けはお子さんが喜ぶので,ママとしても作り甲斐がありますよね。
好評だったのでまたいろいろな仕掛けレイアウトを考えますー。

休日クラスはクロパ式レッスンでした☆
なんだかお菓子がメインの写真になってしまいましたが(笑,
持ち込みだったりキットをご購入いただいたり,おしゃべりしながら楽しんでいただけたようでよかったです。

アルバムカフェも,ちょこちょこやっています。
最近はリクエストがあった時のみの開催ですが,よくリクエストをいただくので,
日程を増やそうか考え中。ご相談くださいね。

4月もよろしくお願いします☆





0 件のコメント:

コメントを投稿