2015年12月17日木曜日

レジン初挑戦!

先日の交流会でご一緒させていただいた,M*F*Mさん☆

昨日,ひがまつカフェさんでワークショップをなさると伺ったので,さっそく参加させて頂きました!
ずっとやりたいと思っていたレジン!
私が作ったのは,こちら!

丁寧に教えていただきありがとうございました!
パーツ選びが楽しい☆
あれこれと悩んで決める時間も楽しいですね。
実は私、レジン液持ってるのにやったことなかったのです。
これを機に,自分でも、やってみようかな。
でも、こういったワークショップがあって,先生がいて,色々準備してくださっているからこそサクサクできるんですよね。

素敵な時間をありがとうございました☆

余談ですが…
12月に入って、これでもか!というくらい、予定がぎっちり!
私の予定と,息子と,娘と…3人分の用事を全部こなしてるから、しょうがないか!
師走を駆け抜けます!

今日はこれから娘のベビーマッサージ教室。
いってきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿