2015年12月15日火曜日

産後の骨盤ケア

骨盤矯正に通っています。

息子が小さい頃からお世話になっている、ネコの手さん。
先生は、私のTAPの師匠でもあります☆

娘が3ヶ月くらいになったら伺おうかな…とか思っていたら、今月の初めにちょうど?腰を痛めて、娘を抱っこもできないくらいになってしまいました。。

腰がまっすぐにならない,コルセットも必須な,とてもアラサーとは思えない身体で伺ったのですが,帰りはコルセットつけないで,まっすぐスタスタ歩いて帰れました!!

いつも,びっくりするくらい軽やかになって感激してるので,
頼まれてもいないのに,こんな感想の記事アップ(笑
というのも,私の周りでも,腰痛持ちのママさんが多いので。

ネコの手さん,なんといっても、子連れOKなのが、ありがたいです☆
なかなかないですよね。
あと先生がいつも、娘スペースを作っておいてくれます。
施術中も、ぐずるとおもちゃを置いてくれたり、メリーを回してくれたり…
まぁ本日の娘はギャン泣きでしたがw



2人目産んだら本気で自分ケアを頑張る!!
と主人に宣言していたので、まずは、歪みまくり凝りまくりの身体をどうにかして、そのあとは運動などがんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿