2015年12月8日火曜日

『ラブメモ+』4号に作品掲載していただきました☆

日本で唯一のスクラップブッキング雑誌『ラブメモ+』4号に,
作品を掲載していただきました!

掲載していただいたのは,こちら!


娘,生後29日の手形足形と,その日の写真で作ったレイアウトです。
産後,初めて作ったレイアウト!

「手形足形アート×スクラップブッキング」という特集に載っています。

手形足形アートって,初めて挑戦してみましたが,とっても楽しいですね☆
手形はお花に,足形は蝶々に見立てました。

手形足形をとるのは,結構体力と気力がいるのですが(笑,
こんな小さい時は今しかないし,やはり,残しておきたいな,と思いました。
12インチに両手両足と写真が全部収まるなんて今だけー♡
娘ももうすぐ100日!またやろうかなー♡


ラブメモ+ 毎号購入していますが,毎回,内容盛りだくさん,力作ばかりで見応えありますー!







0 件のコメント:

コメントを投稿