2014年11月23日日曜日

☆レポ☆落ち葉でスクラップブッキング


もうずいぶん日がたってしまいましたが、
先日、Save the Green@Akiyamaでワークショップをさせていただきました。


すごくステキな場所!!

雨が時々ポツリときてヒヤッとすることもありましたが、なんとか終えることができました。


 このイス!!!ほんとかわいい♡








みなさんだんだんとまらなくなって、
こだわりの枝を探しに行ったり、
様々な色の葉を集めてきたり、
カードの裏面にも装飾を施したりなど、
本当に個性豊かな作品が出来上がりました!




こんな風に撮影すると,かなり雰囲気でますねー!すてき☆




私も竹を切る体験をさせていただいたり、
焼き林檎をいただいたりと、
ちゃっかり満喫しました☆
 
反省点も多々ありましたので,改善していきたいと思います。
スタッフの皆様,あたたかく見守ってくださりありがとうございました。

来月は、参加者として、息子と参加しようと思っています。
楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿