2014年11月26日水曜日

11/15先生方とスクラップブッキング勉強会☆

11/15は,ISAの先生方と勉強会がありました!

教えたり教わったり,とってもとっても充実した時間でした!!
私,反省点も多々…改善して次回につなげたいです。
スクラップブッキングの世界が少し広がった気がします。


Lei先生のラブメモDT作品も生で!拝見できちゃう贅沢!!!
私がみたいみたいと騒いでいたら,わざわざ持って来てくださいました!
先生も作品も素敵すぎるー!!


頭と手先をたくさん使って,帰りは気持ちのいい疲労感☆
手元には,たくさんの素敵な作品たち☆★
たまらない〜!!

またやりたいな!


終わったあとは,O先生にコストコに連れて行っていただきお買い物〜!
コストコの会員カード,ほしくなってきちゃいました^^
あのビッグサイズな空間,大好き!


先生方,ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿