2014年11月30日日曜日

11/30SBホームクラス

今日はスクラップブッキングホームクラスでした☆



おしゃべりしつつも,みなさん,真剣!
三者三様のレイアウトができました!
あまったペーパーでつくった6インチも,とっても個性豊かにできましたー!

今日は,以前このブログに載せたキットをお買い求めいただいた方もいました。
(しかも!さっそく今日作成し,完成画像を送ってくださいました!すごい!)

来月も楽しみにしてる!とのお言葉をいただき、がんばろうと身が引き締まります!
スクラップブッキングを一緒にできる人が増えるのは,とっても嬉しいことです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿