2017年5月18日木曜日

【開催報告】ほわほわワークショップ

こんにちは!YUUです。

※投稿日付がなぜか1年前になってしまっていたので,修正しました(汗)


先日は,ほわほわ講習にご参加いただき、ありがとうございました!


全員がスクラップブッキング初挑戦とのことで、道具の使い方などもレクチャーしつつ、ゆったりと進めていきました。
子育てひろば ほわほわさんでの開催のため、なんと、キッズ&ベビーたちはスタッフさんが見ていてくださる少人数限定の贅沢講習!!
お子さんと離れて、つかの間の自分時間を楽しんでいただけたなら幸いです。
お子さんたちも、みんなお利口に頑張りました!ほわほわスタッフの皆さま、何から何まで、お世話になり、ありがとうございました!


講習後は、たくさんのキットのお買い上げありがとうございました。ぜひ、作ってみてください!わからないことがありましたら、ご連絡くださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿