2017年5月8日月曜日

4月ホームクラス

4月のホームクラスご参加いただきありがとうございました!

休日クラスはバースデーレイアウト。
このMMEのコレクション、一目惚れだったのですが、好評でよかったです!
皆さまの写真を拝見するのが毎月の楽しみです♡今月もいい写真ばかりで癒されましたー!


平日クラスはクロパでした。
エマシートでの作品やダイをたくさん抜いての作品、ミニブックなど、皆さま思い思いの作品作り☆
レッスン用ではない、私の過去作品を作りたいとのリクエストをよくいただくので、材料が揃えられるレイアウトのみですが、キットにして作っていただけるようにしています。

また来月よろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿