2016年12月31日土曜日

scrapbooking101さんの動画を見ながら12インチレイアウト作り☆

スクラップブッキング101さんの動画を見ながら、レイアウトを作りました。
同じペーパーがなかったので、違うペーパーで代用。でもほぼ同じに作れたかな?!
違うペーパーでも困らずサクサク作れるレイアウトなんて,すごい!!
楽しかったー!
ペーパーの使い方やエンベリの配置など,なるほどー!と唸りながら無心でつくりました。

実は,101さんの動画配信、とっても楽しみにしていました!
家にいながら、好きな時間に動画でレッスンが受けられるなんて、ベビーがいるママにはうってつけですね!

今,私の周りは結婚・出産ラッシュですが,スクラップブッキングを知らない人,興味はあるけど子連れで受講するのは勇気がいるので手が出せない人が多いです。
そんな中,オンラインレッスンは画期的だと思うのです!
子供が寝ている隙に自宅でできるなんてすてき♡

動画オススメです!

子供の写真と大切な思い出,ママの愛がまとめて保存できるスクラップブッキング。一緒に楽しめる同世代ママがほしい!
微力ながら私も、私に出来ることを模索しながらスクラップブッキングを広めていきたいです。


***************



今年1年は,クロップパーティーさんのデザインチームやアトリエEMMAさんのエマサポなど,私にとって,変化と刺激の多い,実りのある1年となりました。
EMMAさんやLeiさん,MarikoさんやCPスタッフのみなさん,DTのみなさんには,感謝してもしきれません!!
ありがとうございました。

また,今年は,各種イベントや大人数講習をさせていただく機会に恵まれ,のべ110人ちょっとの方々とレッスンをさせていただきました。ご参加いただきありがとうございました。

作品は,約60個作っていました。
作品作りがかなり遅い私にしては,大進歩!
でも,作りたいものややりたいことなど私の思考に対して作品作りのペースが全然追いついていません!
来年は,とにかくもっとたくさんの作品をスピーディーにつくれるようになることが目標です。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿