2016年12月22日木曜日

『ラブメモ+』6号 掲載作品

日本で唯一のスクラップブッキング専門雑誌『ラブメモ+』6号に,
作品を掲載していただきました。

掲載していただいたのは,こちら。
特集3「Dear私の大切なモノ」コーナーの,なんと一番初めに載せていただきました。
今までで一番大きく載せていただきびっくりしました!
お気に入りの家族写真で作ったレイアウトなので,嬉しいです♡


隠しジャーナルを♡

また,誌面には載っていませんが,他にも仕掛けを作りました。
メインの写真の右上のハートを引っ張ると…

じゃーん!!!
ミニミニガーランドがでてきます。
この裏にもびっしりとジャーナルを書きました。


『ラブメモ+』6号,熟読したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿