2016年6月15日水曜日

【募集】横浜スクラップブッキングまつりでワークショップをさせていただきます。

7月9日(土)~7月11日(月)の3日間,横浜センター北駅ヨツバコにて開催される 横浜スクラップブッキングまつり!!

EMMAさんが7/10(日)に出展されるので,私もEMMAサポとしてエマさんのお手伝いで行かせていただきます。
エマさんのワークショップはこちらの激かわレイアウト!!!
しかも,横浜のこの日限定のシートですって!

先ほど申し込みスタートしましたので一瞬で完売してしまうこと間違いなし!受講をご検討の方は,お早めに!
これはっ!!私も申し込んだら,,ダメかな!?



そして,エマさんブースにて,私もワークショップを一コマやらせていただけることになりました。

【HAPPY BIRTHDAY!〜ミニブック風イーゼルステップカード〜】

誕生日がテーマの、ミニブック風のステップカードです!
ステップを両サイドに作り、中央にはL版の写真がそのまま貼れるようになっています。
しっかり立つようにイーゼルカード風にし、たたんで収納できるようにもなっています。(縦が11.5インチの大判です)

ガーランドなどを飾って華やかに⭐︎



時間:12:00〜
所要時間:45分程度
講習費:1500円
定員:4名様(事前予約3名様)
持ち物:トリマーやテープのり・液体のりなどの基本道具。写真2枚(あれば)

事前予約は,なんとエマさんのショップにて受付致します。

エマさん,貴重な機会をいただき,ありがとうございます。

ぜひよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿