2016年6月14日火曜日

『ラブメモ+』5号 掲載作品

日本で唯一のスクラップブッキング専門雑誌『ラブメモ+』5号に,
作品を掲載していただきました。

掲載していただいたのは,こちら。



ハロウィンのレイアウトです。「季節のギャラリー 秋」の最後に小さく載っています。

doodlebugというメーカーのハロウィンコレクションを使いました。
このコレクションのパンプキン(右下)がツボだったので、フリーハンドで大きいパンプキンを作ってインパクトの強いレイアウトにしました。(やりすぎ?!汗)
写真は、パンプキンになりきって(?)変顔してる息子。
コンフェッティを並べて,蜘蛛の巣にみたてました。
doodlebug大好きで、今はまっています!かわいすぎるー♡


ラブメモ投稿、もう本当、締切日にどうこうやるのは避けたい…次号こそは、余裕をもって沢山投稿したいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿