2016年5月25日水曜日

ひがまつマルシェVol.6


Facebookでは告知済みでしたが,ブログでの告知をしていなかった!!
明日!(すみません;),ひがまつマルシェに出店します。

いつも通り,少し置かせていただく感じです!
でも今回は私もずっとおりますので,ぜひふらりとおしゃべりをしにきてください!!

5/26(木)11時-14時
ひがまつタウンカフェにて。

地元のハンドメイド作家さんの作品がずらりと並びます!

私は,今回からは,少しキットもだそうかなと思います。
あとは,プチプラなミニカードなど⭐︎


お待ちしております!!



※最近Facebookをよく更新しておりますので,もしよろしければ,Facebookページに「いいね!」していただくと最新の情報をはやくゲットできます⭐︎よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿