2016年5月27日金曜日

EMMAサポになりました!

※えまさんのインスタグラムよりスクリーンショットさせていただきました。


一昨日発表がありましたが,
この度,大人気スクラップブッカー&イラストレーターのEMMAさんのサポートチーム「EMMAサポ」に選んでいただきました。

EMMAさんのブログにて,ご紹介いただきました。


応募者多数の中より選んでいただいたとのこと,大変光栄に思うとともに,身が引き締まる思いです。
今後は,えまさんデザインのシートでのサンプル作成や,イベントのお手伝いなどを行っていきます。えまさんデザインのシートを使用した作品作りがマイブームなのですが,とってもかわいいし作品を作りやすい!!

まだまだ未熟ですが,思い切り鍛えてぐんぐん成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿