2016年2月25日木曜日

クロップパーティーさんのデザインチームメンバーになりました。

ブログでのご報告が遅くなりました!

先日発表がありましたが,この度,ペーパークラフト用品を扱われているお店クロップパーティーさんのデザインチーム(以下,DT)に選んでいただきました!
まさか!私が!?と信じられない気持ちでいっぱいでしたが,
真理子さんのブログでご紹介いただいたり,
さっそく第一回DTワークをさせていただいたりして,実感がわいてきました。(と同時に緊張が!)

私は,ワッフルフラワークラフトというブランド担当になりました。
ワッフルフラワークラフトは,おさるなどのキャラクターやお花やキャンプなどの自然系,エレガントなレースまで幅広い商品を扱う(しかも全部かわいい!)ブランドです。

5月頃までの任期予定です。
微力ながら,マイペースに楽しく盛り上げていきたいと思いますので,よろしくお願いします!
FacebookページInstagramも積極的に更新していきたいと思っているので,よろしければフォローをお願いします。

YUU



0 件のコメント:

コメントを投稿