2014年12月31日水曜日

nobi-noriちゃんとお出かけ☆

もうかなり前ですが、先日、
nobi-noriちゃんと、浅草橋でお買い物してきました☆
nobi-noriちゃんは、カエルのトンボ玉製作やころりんこアートなどされていて、本当に多才!
nobi-noriちゃんの世界観、私、大好きなのです。

今日は、クラフトのお買い物^^
あれもかわいい、これは使える…などあーだこーだいいながらの買い物☆
楽しかったー!

そのあとは
子ども抜きだとこんなにゆっくりできるんだ!
(前回は2人とも子連れでバタバタでした笑)なんて思いながら☆ランチ!

そしてそして…
nobi-noriちゃん作の念願の印鑑ケースを購入させていただきました☆

めちゃめちゃツボーーー!
カエルのトンボ玉、カエル好きには堪らんです(>人<;)
他にも、ブックカバーやマグネットなど、実は既にもう色々持っているのですが、
どれもめちゃめちゃかわいい!
今回のは、お目目キラキラー!


私のキットも、いくつか挑戦していただけることになって、
さっそく、作ってくれました!
レポまで書いてくれて,ありがとう!
ほんと、近かったら一緒にスクラップしたいなぁ☆



また遊んでくださーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿