2014年12月15日月曜日

森イベント参加しました☆

先月,講師として呼んでいただいた森イベントに,
今回は参加者として息子と参加してきましたー!

落ち葉にどんぐりに枝に…うちの子絶対好きそう!
と思って参加したのですが,やはり,大興奮でした☆
内容もとても充実で,満喫しました!
整備された公園もいいけど,森は色々な発見があって,親子で楽しい!

自分の倍もある竹箒で一生懸命掃いたり,
落ち葉を両手いっぱいに抱えて運んだり,
すごく積極的に清掃活動に参加していた息子の姿が印象的でした(笑


ありがとうございました!

森イベントブログ↓

Save the Green@Akiyama

0 件のコメント:

コメントを投稿