2014年8月28日木曜日

スクラップブッキングまつり!

スクラップブッキングまつり横浜に参加してきました!




午前中は荻野先生の講習会!
テクニック満載で、楽しすぎて、
もうかなりの充実感!
こんなにやった感のある講習ははじめてです!

スタンプやインク…はまりそう☆



七井先生のワークショップもラスト1人でギリギリ間に合って、
とってもかわいいアルバムをつくりました!
最後バタバタしてすみませんでした。


先生方、充実した時間をありがとうございました♡



そして、僭越ながら…私が作ったキットを2種販売させていただいてます!

売れないの覚悟で!とにかく経験したい!
ということで、Lei先生にご指導、ご協力いただき、キット販売させていただけることになりました。
チャンスをくださり、感謝しております!

今日帰る時、そっと、覗いたら、少し売れていたようで、
すっごく嬉しかったーー(>_<)
もっと作品バンバンつくりたいなー。


また、コンテストにも初出品しました!
会場には、一日中見ていられるような素敵すぎるレベルの高い作品ばかり!
あれ?!
私の、ういてる?!
…でもいいんです!参加することに意味があるんです!笑



はじめてのキット販売、
はじめてのコンテスト出品、

はじめて尽くしでドキドキワクワクな一日でした!



そうそう!
Lei先生とO先生とランチをいただきながら、
色々なスクラップブッキング話をして、
すっごく楽しかったなぁ…♡
お昼食べながらスクラップの話ができるのって、幸せ☆


他の先生方のキットをいくつかと、east side tokyoさんでもお買い物し、
ATC交換もさせていただき、ルンルンで新幹線に飛び乗りました!

素敵な企画をありがとうございました!
いつか自分でもできるといいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿