2014年8月28日木曜日

新鎌ヶ谷でアルバムカフェ

アップが遅くなりましたが、
先日、新鎌ヶ谷でのアルバムカフェイベントに参加してきました。


こんな看板が用意されていましたー!

講師は、柏市のアルバム大使、miwaさん

メニューも豊富で、
厳選された素材がたくさんあって、
手作りエンベリもあって、
看板などもきっちりしてて…!
とても丁寧に準備されていて、これは、お客様も嬉しいだろうなぁと…
何より、miwaさんの優しい雰囲気!!

大変勉強になりました。


息子がじっとしていられるわけはないので
参加はむりかなーと思っていましたが、
なんとかベビーカーで寝てくれたので、15時の回から参加させていただきました!

選んだメニューは、タンブラー作り!

夏らしい素材がたくさんで、ウキウキ☆

私が作った作品は、こちら!



貝やイルカのダイに惹かれて、
海に行った時の写真でつくろう!…と、思ったのに…
ついつい蝶々もとばしちゃったよー!
だって窓のダイがかわいかったから!
蝶を窓から羽ばたかせたくなっちゃって…笑
ま、これはこれで…あり…ですかね!?

あー!楽しかったー!

アルバム大使仲間のアルバムカフェに参加させてもらうと、
勉強になるし、とっても楽しい!

miwaさんありがとうございました。


U





0 件のコメント:

コメントを投稿