ラベル 打ち合わせ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 打ち合わせ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年1月16日土曜日

打ち合わせ☆

来週のひがまつタウンカフェさんでのレッスン、
募集告知が遅くなってしまったのにも関わらず、
たくさんのお申し込み、ありがとうございます!
1/16現在、残席1となっております。
定員になりました。
沢山のお申し込み,ありがとうございました。
詳しくは,こちら

お申し込み頂きました皆様,当日お会いできますことを、楽しみにしております!
お気をつけていらしてくださいね。




さて。
今日は打ち合わせに。
素敵な時間をありがとうございました。



今年はまた新たなことをちょこちょこ始めます。
お知らせがたくさん☆
ワクワクしますー!

お楽しみに!

2014年8月22日金曜日

打ち合わせ☆

今日は早朝から息子はベランダでプール遊び、
それでも足りずに子育て支援センターを2軒はしごし、
夕方の帰宅後はまたプールに入りたくて服をいそいそと脱ぎ出すという…

母はヘトヘトです(笑



さてさて、今日はアルバムカフェ開催へ向けての打ち合わせでした。

ありがたいことに、子育て支援センターからご依頼をいただき、
開催させていただく運びとなりました。

担当の方とどんな企画が喜ばれるかあれこれ意見を出し合い、とっても充実した時間でした☆

詳細はまた後日☆


こういうご縁を大切にしていきたいな。


U