2018年12月10日月曜日

【開催報告】寺フェスハウスありがとうございました

こんばんは☆YUUです。


ブログでのご報告が遅くなりましたが、
寺フェスハウス ご来場ありがとうございました!!


今年の1月に行われた同イベントは極寒でしたが、
今回はポカポカ天気で、ご来場いただいた皆さまも過ごしやすかったのではないでしょうか?✨

私のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。





今回作ったものたちをご紹介します。
ノートや…


しおり…


今回のブースは、こんな感じのセッティングでした。
和室って新鮮で居心地がよかったです。


キットの不明点などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね☆




-----------------------------


 ぜひ、フォロー&いいね!をよろしくお願いします☆
 atelier SPRINGフェイスブックページ
 atelier SPRINGインスタグラム @yyuu

0 件のコメント:

コメントを投稿