2017年7月31日月曜日

【開催報告】プレゼントボックス講習

レポが遅くなりましたが、
今月初旬に、プレゼントボックス(エクスプローディングボックス)講習を行いました。
皆さん、スクラップブッキングは初めてだったので、基本的なお話しもしつつ、ある程度プレカットしておいたキットで作っていただきました。
スクラップブッキングは初めてといっても、作るのが大好きな方々でしたので、皆さん器用に仕上げていらっしゃいました!
同じキットでも,個性が光りました☆
ボックスを開いた状態も写真撮ればよかったー!中身も様々なアイディアで溢れていて楽しかったです!
パターンペーパーはどこで買えるのかと質問をいただいたり,こんなにかわいくて深い(色々できる)クラフトだったなんて!などと言っていただけたり,スクラップブッキングに興味を持っていただけたようで,嬉しいです♡

ご参加いただきありがとうございました。
主催のEさん,会場手配から当日の車まで,何から何までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿