2017年3月1日水曜日

【EMMAサポ】いちごシートでバレンタインレイアウト

こんばんは!YUUです。

atelierEMMAさんデザインの新作「いちごシート」でバレンタインのレイアウトを作りました。
バレンタイン=チョコレート!なイメージから,シートは茶色で着色しました。
その上に,グロッシーアクセントをたっぷりのせて,つやっつやのぷくぷくに♡

ブロッキング部分は全部ペーパーで埋めたのですが,いちごのフォルムがたまらなくかわいくて,レイアウトにしないでそのまま飾っておきたい!と思い、しばらく壁に貼って眺めていました(笑)
今年のバレンタインは、息子と旦那にフォンダンショコラを作ったのに、息子はそれよりも添えてあったイチゴに夢中だったので(笑、このシートとこの写真で作りたい!と思いまして☆

バレンタインといったらハート!と言うことで、エマチャレ にもエントリーします。エマチャレへのエントリー、続々と頂いています!まだまだお待ちしております☆

こちらのシートは、現在完売中ですが、3月頭頃(あ!今日から3月ですね!)に再販予定です。ぜひ,えまさんのショップをチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿