2017年2月23日木曜日

【EMMAサポ】ギアシートでBaby Girlレイアウト

こんにちは!YUUです。


atelierEMMAさんデザインの新作シート「ギア」でレイアウトを作りました。

娘が新生児の時の写真です。
貴重な新生児微笑♡
これからどんな時を重ねていくのかな?と言う気持ちを込めてギアのシートを使用しました。

今回は、ギアをステンシルのように使い、白のカードストックをギアのパターンペーパー風にしてから、レイアウトを作りました。
こんな感じです☆


シートの裏面を使ってステンシルしたので、オモテ面は水色と黄色で着色し、分解して所々に使いました。
1枚のシートで色々できたので楽しかったです!エマシート,ステンシルとして使ってもいいですね!


ギアの大きさや形がたくさんあったので、使いやすく、作品にもメリハリが出しやすいなと思います。


このシートは本日販売開始しています!ぜひ,えまさんのショップをチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿