2016年11月21日月曜日

【開催レポ】Xmas Crop Party ありがとうございました

11/19&20は、クロップパーティーさん主催のイベント、Xmas Crop Partyでした!
初日のオープンから,会場はすごい熱気!!
ワークショップスペースにも,セール品のワゴンにも人がたくさん!みなさんの買い物かごの中もパンパンになっていました(笑
この写真は,ちょっと落ち着いてきた頃のもの。


今回私も、講師陣に加えて頂き、ワークショップを行いました。
ハイペースな講習であっという間の50分だったかと思いますが,ついてきてくださり,ありがとうございました。
お子様連れの方も、毎講習必ずいらっしゃいましたが、みなさんとってもお利口さんに待っていて(時には手伝って!)くれました!

さっそく作品を完成させてアップしてくださった方も♡
嬉しい!ありがとうございます。
皆様の作品アップを楽しみにしてますー☆

それと…
私のWSキットに含まれていたダイが欲しい!とおっしゃってくださる方が多く,すぐにネット上で在庫があるかチェックされていた方や,店長に入荷を交渉してくださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!
リクエストがあったダイを,またショップに入荷してくださるそうです!
今回 WSで扱ったダイは,どれもとっても使いやすいので,ぜひ,チェックしてくださいね!
私も,入荷がわかり次第インスタグラムなどでお知らせしますー!


そして,インスタグラムでイベント開催前から盛り上がっていた ATC作り&交換!
私も,34枚作っていったものが,初日でほぼなくなり,2日目用に急遽作り足しました(笑)

すごい数!!プレゼントや差し入れまでいただき,感無量です!ありがとうございました!
(写真に撮る前に食べてしまったものも多数…汗)

今回のイベントでは,遠方からいらした方も多く,私がお話しさせていただいた方だけでも,福岡,滋賀,名古屋,福島,広島…などなど,全国各地(あ,一番遠くは,サンディエゴからですね!笑)から,皆さま泊りがけでいらっしゃっていてびっくり!!
会場も,様々な方言が飛び交っていて楽しかったです。
またこういった機会があるといいですね!!

最後に…
真理子さん,ふーこ店長はじめクロップパーティースタッフの方々,講師の方々,そして,ご来場くださいましたお客様,本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿