2016年4月22日金曜日

【ホビーショー】ジャーナリングブックサンプル

ペーパーインテリジェンスさんでのジャーナリングブック、講師仲間の皆さまが、続々とサンプルをアップしています!
遅ればせながら、私もできました☆

私のアレンジサンプルは,公園でお散歩した時の写真を使いました。

表紙は,中のページを切り取って使用しています。

パンチで抜いた素材でチャームを作りました。揺れるの大好き!笑

中ページは,こんな感じ。
コーディネートされているので,作りやすい☆


ヴェラム紙もあったので…


娘の写真が見えるページは,ハートが透けるように。

息子の写真のページは,星が透けるようにしました。




左のページをこんなシンプルに作っても,右側が大胆なダイカットページになっているので,華やか!


ページ自体がかわいくて,作りがいがありますー!



ペーパーインテリジェンスさんで取り扱っているパンチもお試しいただけます。


パンチで抜いた素材を並べてもかわいい!

まだまだページはたくさんあるのですが,あまりにも多いので,ブログではここまで。
Instagramに,他のページもアップしていきますので,ぜひご覧ください☆

写真たくさん貼ったなーと数えてみたら,35枚も貼っていました。
余白を持たせて貼りましたが,それにしてもこんなに貼れるなんて,ボリュームのあるブックで大満足です!

私のワークショップでは、チャームなどの表紙作りとパンチ体験ができます。
よろしくお願いします☆




では,
詳細のおさらいです!!

●ペーパーインテリジェンスさん
ブースNo403

【ジャーンリングブック『DAY BOOK』】

私の担当は
《4/29 14:00-17:00》


所要時間: 15分 
お席が空き次第,随時受け付け。
限定140冊!


午前中は,メモリープレイスさんでのmake n takeを担当しています!!
詳しくは,こちら

午前も午後も,ぜひ,よろしくお願いします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿