2015年11月13日金曜日

ちばフェス御礼と写真の勉強

大変遅くなりましたが、ちばフェスは大盛況でした。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

当日私はカメラ係であちこち撮影させていただきましたが、
写真が手元にないのでそれはまたゲットでき次第アップしますね。

広い会場が熱気と活気でムンムンでした!
私はお昼頃までの参加だったので,後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

千葉での開催,いいですね!
またやりたい!
今度は,もっと戦力になれるように精進します!





話は変わって…
ここ数ヶ月,カメラ講座を受けて写真の勉強をしています。
先日,その集まりがあり娘と一緒に参加しました。

楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎました!
とても充実した時間をありがとうございました。
あと,ずっと寝てくれてた2ヶ月の娘,ありがとう,おかげでゆっくりできました。


あ!料理を撮る講座ではないですよw
上の写真は,ただ美味しかったのでアップ。


スクラップブッキングもカメラも,もっともっと上達したいなぁ。
がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿