2015年9月28日月曜日

出産報告

こちらでのご報告が遅くなりましたが、
今月の頭に、第二子となる長女を出産しました。
現在は、2人育児に奮闘中、スクラップブッキングレッスンは少しおやすみです。

子どもたちですが、
もうかわいくてかわいくて!
貴重な新生児期のふにゃふにゃ感、たまりません!
大きくなるのは嬉しいけど、いつまでも新生児のままでいてほしいワガママな母です。
そして妹に優しく、母を気遣う長男の健気さにはホロリときてしまうほど。

私は、元気ですが、
長男出産の時よりも身体にガタがきてるのを痛感しています。
年取ったな(笑)
老後のためにも?!自分の身体のケアをしっかりとしていきたいです。




穏やかなようでバタバタと過ぎていく日々を送っていますが、楽しくやっております☆
今後ともよろしくお願いします。

お知らせしたいこともたくさんあるので、ブログもマイペースに更新していけたらなと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿