2015年8月3日月曜日

EMMAさんダイでカードその1《シェイカーユニコーン》

ワンダーハウスさんから発売されている、
EMMAさんデザインのダイでカードを作りました。

このデザインダイ、前回発売日に完売した超人気ダイ!
私は前回購入できず、今回やっとゲットできました!


念願のユニコーン☆
かわいいー!

ということで、
EMMAさんデザインのダイでカードその1です。
今回はマイブーム(今更?!)のシェイカーカードです。

このユニコーン、輪郭(なんて言えばいいんだろう?!)と目、星、そして輪郭にぴったり合うシルエットのセットです。
メインの輪郭はもう悶絶するくらいかわいい!
しかし今回はシルエットのダイそのままでもかわいいので、ユニコーンのシルエットで夜のシェイカーカードを作りました。


夜空はミストでシュッシュとして、
シェイカーボックスの中には
EMMAさんの星ダイを3色と、シークエンス、ビーズなど!

画像じゃ全然わかりませんが、ユニコーンはキラキラにしました!



《使用ダイ紹介》
※全てワンダーハウス

215(ユニコーン)
213(星)
163(スカロップの楕円)
DCM226(BEST WISHES)
N17-018(建物)

0 件のコメント:

コメントを投稿