2015年7月6日月曜日

お友だちとお買い物☆

先日,nobi-noriちゃんと浅草橋でお買い物!

色々見て回って,結局、トリマーの替え刃とかテープの替えとか、超実用的かつ必需品のみ厳選してお買い上げ(笑)

そのあとランチでたくさんおしゃべりしました☆

そしてなんとこんなかわいいキーホルダーとボタンを頂いちゃいました!
nobi-noriちゃんデザインのレーザー加工キーホルダー!
裏には息子の名前を入れてくれました!
かわいすぎて悶絶〜〜( *´艸`)
ありがとう♡

nobi-noriちゃんと会うのも、浅草橋も、出産前は最後かなー。

素敵な時間をありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿