2015年6月4日木曜日

SB定期レッスン

土曜日はスクラップブッキング定期レッスンの休日クラスでした☆

今月のレイアウトは、こちらー!


つわりで一時お休みしていたので、久々の再会!
みなさまの近況色々、楽しいおしゃべりに華がさきました☆
楽しかった!

みなさんのレイアウトはこちらー!




おまけの6インチまでは時間が取れなかったのですが、
(私のど忘れが原因で手間取ってしまいすみませんでした^^;)
12インチはみなさんジャーナルまでしっかり書いて完成!



キットもたくさんご購入いただき、ありがとうございました!
もうさっそく「作ったよー!」と3作品も写メを送ってくださった方も…!
すごい!!
スクラップ仲間ができるのは,とっても嬉しいです★


0 件のコメント:

コメントを投稿