2015年5月8日金曜日

エミー先生講習☆




本日はここ、メモリープレイスさんで、来日中のエミー先生の講習会でした!
話題のメイソンジャーのデコレッスン!

メイソンジャー、初めてでしたが楽しかったー!

錚々たるメンバーが受講されていて緊張しましたが、
笑いの絶えない楽しい講習会でした!
エミー先生、ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!


並ぶとホントきれいー!
私のは右奥の白と黄色のペーパーを上につけてるやつです☆

本当は午後のワークショップも受けたかったのですが、子どものお迎えの時間が迫ってたので断念(>_<)



メイソンジャー、最後の仕上げをして完成させたらまたアップしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿