2015年4月19日日曜日

ホビーショーでデモやります☆

4/23-25に東京ビッグサイトで開催されるホビーショー
アジア最大級の手づくりホビーのイベントです。

私はワンダーハウスさんのブースにて、
ダイカットマシンのデモをやらせていただくことになりました。
(1日目と3日目)



ダイって何?!
ダイカットって?!
ダイカットマシンはどう使うの?!


ダイカットマシンをご存知ない方、
初心者の方向けに、ダイカットのデモンストレーションを行います。

私は

1日目 11:30-      14:00-
3日目 12:30-      15:00-

にやります。その他の時間は接客してるかと。
こういう場での接客も久々で楽しみ☆(接客の種類的にはBFみたいな感じかな。)


ホビーショーと言ったら、クラフターの憧れ☆
錚々たる先生方が講習等をされる中、
私もデモで参加させていただけるなんて光栄です!

ワンダーハウスさんのブースにて,お腹の膨らんだ、前髪ぱっつんの私を見かけたら、
お声がけいただけたら幸いです☆






0 件のコメント:

コメントを投稿