2014年10月13日月曜日

休日組スクラップブッキング体験会

今日は働くママ組のスクラップブッキング体験会でした!

台風も、なんとか、まだ到達しておらず、
無事開催できました。

残念ながら来られなくなってしまった方もいましたが、
久しぶりの再会に、ウキウキ(私だけ!?笑)
近況がきけて、楽しかったです。

皆さんお子さんをパパにみてもらっての参加だったので、
ゆったりとした時間でした。

できた作品が、こちらー!
フラワーひとつの配置にしても、それぞれ個性がでて、とってもすてきー!
お二人とも爽やかなレイアウトになりました。

また来月お会いできるのが楽しみっ!!
仕事や育児で追われる日々から、少し離れてリフレッシュできたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿